ホーム管理
出品
通知マイページ

購入・出品について

ヘルプセンターに戻る

Q. 取引の流れを教えてください

1. 欲しい商品を見つけたら「購入リクエスト」を送ります。
2. 出品者が承認すると、チャットルームが開設されます。
3. チャットで学内の受け渡し場所(食堂、図書館前など)と日時を決めます。
4. 当日、商品とお金の受け渡しを行います。
5. 最後にアプリでお互いに評価をして完了です。

Q. キャンセルはできますか?

受け渡し完了前であればキャンセル可能です。チャットで相手に事情を説明し、合意の上で取引を中止してください。 ただし、無断キャンセルやドタキャンはアカウント停止の対象となる場合があります。

Q. 配送はできますか?

Univ.Loopは「学内手渡し」専用のサービスです。配送機能はありません。 同じキャンパス内の学生同士で、送料をかけずに取引することを目的にしています。

ホームさがす
出品
通知マイページ